人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はっくるべりーの揚げたてきなこパン 白竜山のちゃんこ鍋 >>

鍋パーティ

今日は昨年末で辞めた会社の女の子達で集まって鍋パーティ♪
お邪魔したお家は広くてセンスのいい家具や雑貨があって、ついついキョロキョロ。
よく人が集まるお家で、行ったらすでにテーブルにお鍋のセッティングがされていて「慣れてるな~」と感心。
私はおもてなしに慣れてなくて、いっつもバタバタしてしまうから見習いたいな。
鍋パーティ_d0118493_10481520.jpg

お鍋は豆乳鍋。
他に大根と水菜のカリカリジャコサラダ、鶏手羽のポン酢煮、炊き込みご飯のおにぎりなども用意してくれてました。
全部おいしかった~ ごちそうさま~
その後、ケーキを食べお茶を飲み、時間のたつのも忘れてくつろぎました♪
by oisiimon | 2008-01-18 21:48 | 外食 お出かけ 旅行
<< はっくるべりーの揚げたてきなこパン 白竜山のちゃんこ鍋 >>