人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カニあんに埋もれた。。。天津飯 バナナのパンケーキ >>

カニスキでおうち忘年会

今日の晩ごはんは豪華バージョン。
カニスキでおうち忘年会_d0118493_10542225.jpg

ゆきちの実家より香住のカニをもらったので、カニスキをしました。
「一年間お疲れ様でした!」とスパークリングウォーターで乾杯♬
カニスキでおうち忘年会_d0118493_10544135.jpg

冷凍のカニって身がスカスカになってることが多いけど、ギッシリ詰まった身はプリプリして甘くて身離れも良くって美味しかった~♪
カニスキでおうち忘年会_d0118493_10581483.jpg

「よく食べ物番組でこういう食べ方あるよね」と口を開いて下からア~ン♪


*****ほんま忘れたい*****
今日、新車を電柱に当ててしまいました。。。
「カニ買ってあるよ」というお義母さんの電話で
ホイホイ車で行った帰りのことです。
修理代が見積もりでじゅうにまんいぇん。。。
悪いことはこの際スッキリ忘れて前向きに!
今後はもっと慎重に運転します!


カニスキでおうち忘年会_d0118493_10591327.jpgもちろん残ったおダシは雑炊に♡ですが、雑炊用だけではまだ多かったので、翌朝のお味噌汁用に♡
濃厚なカニダシのお味噌汁も朝から贅沢な香りでおいしかったです。
余すことなくカニを満喫しました。
ごちそうさま~
by oisiimon | 2007-12-09 22:03 | 年中行事・記念日
<< カニあんに埋もれた。。。天津飯 バナナのパンケーキ >>