人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレイの煮付けで一汁三菜 ほうれん草トースト >>

つわり明け宣言!

もうまるまる1週間、快調な日が続いています。
そろそろいいかな、つわり明け宣言!
今日は14週5日目なので、さかのぼって13週目でつわり明けしたことになります。
先週、さんまの塩焼きをした日、あの日から快調な日が続いているなぁ

というわけで、秋刀魚の塩焼きでお祝い!?

つわり明け宣言!_d0118493_14211047.jpg


今日の献立
・白飯
・さんまの塩焼き(すだちを買い忘れたので(T-T )レモンで)
・小松菜と厚揚げの煮物
・長芋とモロヘイヤのネバネバ鉢


つわりの間は憂鬱そうな顔ばかりでゆきちもうっとおしかったと思います。
食事の後片付けや洗濯や買い物、色々助けてくれてありがと。
まともにご飯が作れない私のためにタッパに色々詰めて届けてくれたお母さん、ありがとね。
色々心配いただいた方々、本当にありがとうございました。
でも、まだまだ妊娠生活は前半戦。
これからも色々あるんだと思います。
みんなに助けてもらいながら、無理せず頑張らなくてわ☆o(・ω・´o)
今まさにつわり中の妊婦さん、いつかは明けることを信じて頑張ってくださいね!
by oisiimon | 2007-09-18 22:11 | 日本料理 和食 家庭料理
<< カレイの煮付けで一汁三菜 ほうれん草トースト >>