人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ 急遽 >>

自画自賛?

今日は昨日作る予定で下準備をしていたので、らくち~ん♪
マリネしておいた鶏肉とあく抜き完了の水茄子をヘルシオにセットして焼く。
その間にパスタをゆでて、ボウルの中に生クリーム、レモン、生ハム、ブラックペッパーを混ぜておいて、茹で上がったパスタを和えるだけです。

自画自賛?_d0118493_2243975.jpg


・チキンガーリックステーキ(ヘルシオレシオピ)
・水茄子のカマンベールチーズ焼き(焼けてから生のスライストマトをのせてみました)
・フジッリ 生ハムのレモンクリームソース
をワンプレートで

いただきま~す♪

「おいしぃぃぃ~♪ これは我ながら上出来では?」
鶏身はしっとり柔らかく、皮はパリッと、ニンニクは香ばしい。
水茄子は皮は柔らかいのに身がしっかりギュッと詰まってて茄子~って感じ!
「水茄子って味が濃いなぁ」とゆきちもうなるくらい。
レモンクリームのパスタも名わき役で献立のバランスもいい!
と思わない?
断面図もおいしそうでしょ 
自画自賛?_d0118493_22432468.jpg


「自画自賛やね」

「・・・・・・」

まぁ、チキンステーキはヘルシオレシピどおりに作っただけ。
それに水茄子はゆきちの実家からの頂き物で、美味しいのは素材がいいからですけどね。

自画自賛?_d0118493_238925.jpg
←ゆきちの実家のお父さんが作った野菜
これ以外にもトゲトゲのある立派なきゅうりやら大きくて甘いスイカやら・・・

ウチの実家からも色々助けてもらってるし
ありがたいなぁ
by oisiimon | 2007-07-20 22:49 | 伊・仏料理 洋風料理
<< ハワイ 急遽 >>