<< 離乳食がんばってます 離乳食はじめました >>

二人でパエリア

今日は一日中しとしと雨降り。。。

お出かけもせず、家事も最小限にしてのんびりすることにしました。
テレビを見たり本を読んだり。晴耕雨読057.gif

花ちゃんも午前中に2時間も寝て、今もお昼寝中zzzです。

お昼ごはんはゆきちと一緒に初めてパエリアを作りました。
d0118493_1446262.jpg

アルデンテに仕上がりおコゲも出来てなかなかおいしかった003.gif
デザートはチーズケーキとチョコレート・・・とハーゲンダッツのメープルクッキー(最近のお気に入り053.gifです)
デザート食べ過ぎ?

これはゆきち出張中に実家で作った”ありもの野菜のパスタ”
水菜、かぼちゃ、茄子、トマトをアンチョビベースのオイル系ソースで。
こちらもアルデンテだったかな~、忘れちゃったけどおいしかったと思う、多分。
d0118493_14544516.jpg

[PR]
by oisiimon | 2008-10-05 14:46 | 二人で料理
<< 離乳食がんばってます 離乳食はじめました >>