<< 初夏のぶり大根 プリプリえびとフレッシュトマト... >>

お蕎麦屋さんデビュー

赤ちゃんが出来たらしばらくは外食できないなぁと思っていましたが、生後1ヶ月を過ぎた頃から少しずつお出掛けにも慣らし始め外食もするようになりました。お座敷や個室のある和食屋さん、おうどん屋さん、カフェのようなお店・・・フレンチレストランこそ無理ですが、意外と赤ちゃんOKなお店も多いみたい。ミルクと哺乳瓶を持って行って泣いたらすぐあげられるように用意さえしておけば安心。あと、混雑する時間帯は外すとか・・・
で今日は花ちゃんのお蕎麦屋さんデビューです♪独身の頃からよく行っている大好きなお蕎麦屋さん。ご主人や奥さんにお披露目できて皆さんから祝福されて、美味しいお蕎麦を食べて幸せ~♪ 花ちゃんはお蕎麦の香り漂う店内でスヤスヤ寝てました。
d0118493_115559100.jpg

とろろご飯、お味噌のソースがかかった里芋のコロッケ、蕎麦チップスのサラダ、胡麻プリン・・のセット(写真)にザル蕎麦がついて1000円。
[PR]
by oisiimon | 2008-05-24 11:56 | 外食 お出かけ 旅行
<< 初夏のぶり大根 プリプリえびとフレッシュトマト... >>