<< きのこと葱の和風パスタ~実家の... 野菜の炊き合わせ >>

病院食

↓の記事で少し書きましたが、3月11日の日付が変わる頃から陣痛がきて夜10時過ぎに女の子を出産しました。
15日に退院し、今は実家で元気に育児奮闘中!食事の用意や洗濯などの一切の家事は母に任せ、昼・夜関係なく3時間おきくらいで授乳してオムツを替えて、合い間に食べて寝るの繰り返し。その生活リズムにも少し慣れてきたので、ブログ上でも報告させていただきます。
ブログ上での命名は「花ちゃん」です。どうぞよろしくお願いします。
これからは育児中心になるので、ブログの更新もなかなか出来ないかも・・・(まぁ今までもマメな更新ではなかったですが・・・)今までどおりの食べ物ブログ+育児ブログもちょっと。ブログタイトルも変更しました。

病院での食事は毎回おいしくて、3食楽しみでした。
これは週一の豪華版のディナー♪
d0118493_155253100.jpg

[PR]
by oisiimon | 2008-03-20 15:42 | 外食 お出かけ 旅行
<< きのこと葱の和風パスタ~実家の... 野菜の炊き合わせ >>