<< つわり明け宣言! アジの焼き南蛮 >>

ほうれん草トースト

ここ何日か調子が良くて、普通に動けます。
ついにつわりも終わったかな・・・いつもそう言ったとたんに調子が悪くなることが多かったので、今回はそれは言わないことに。
でも、3連休の初日からとても爽やかに目が覚めました。
なんだか良い連休になりそうな予感♪

そこで朝食はパワーが出そうなほうれん草トースト。
以前作ったほうれん草カレーが少し残っていたので、食パンにのっけて真ん中をくぼませて玉子をパカッと割り落し、とろけるチーズをのせて、グリルで焼きました♪

d0118493_13543981.jpg


実はウチにはトースターがありません( ;∀;)
今まではヘルシオのウォーターグリルで焼いていたのですが、2枚トーストするのに10分くらいかかって、しかもその後のヘルシオ庫内を冷却する音がうるさいっ
こんな爽やかな休日の朝にそんな騒音聞きたくないと思って試しにグリルで焼いてみたら、なかなか良い感じ♪
焼き時間も4分と、普通のトースター感覚で使えます。
これからトーストはグリルね。:+.(・∀・).+:。

しっかり朝ごはんを食べた後、たまったアイロンかけに挑みました。
1週間分×2人分のシャツ計10枚!!
テレビを見ながらせっせとあてたのですが、気がつくと3時間が経過していました。
3時間で10枚・・・(;^ω^)おそっ

***********************************

さて実際どんな連休だったかというと・・・
美容院に行ったり、カーテンを洗濯したり、ゆきちを紅茶専門店にひっぱって行ったり、父の誕生日やら、敬老の日やらで出かけたり♪ 久々に快調で充実した連休でした♪ 絶好調♪
[PR]
by oisiimon | 2007-09-15 16:52 | 朝ごはん
<< つわり明け宣言! アジの焼き南蛮 >>