人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ごはん さんまの照り焼き弁当 >>

モダン焼き

毎度おなじみ、ゆきちのお好み焼き食堂♪
今回は初のモダン焼きです。
モダン焼き_d0118493_1454575.jpg


いつも一枚焼いて半分こして、ゆきちは次を焼きながら、私はそれを見ながら食べてるうちに、次のが焼きあがるというパターン。いつも2人で3枚ペロリ。今日は横でおにぎりも焼いております。
モダン焼き_d0118493_14551027.jpg

モダン焼きは半分こした上に食べやすいように切ってお皿にのせてくれました。やさしい心遣い。:+.(・∀・).+:。

これはいつものお好み焼き。キャベツたっぷり、広島風。
モダン焼き_d0118493_1455224.jpg

↑がこんなに↓きれいに丸くなる~ 見ていて気持ちがいい☆☆☆
モダン焼き_d0118493_1522047.jpg


妊娠4ヶ月目に入りました。
昨日からお腹が痛くて心配で病院に行ったら
「赤ちゃんめっちゃ動いとるでぇ」とめっちゃ関西弁の先生に言われました(;^ω^)
確かに超音波画像で見るとウニョウニョ動いてる、動いてるっ
よかった~
by oisiimon | 2007-09-03 14:55 | ゆきちの料理
<< 秋ごはん さんまの照り焼き弁当 >>