<< 禁断の組み合わせ レタスでシャキシャキ麻婆丼 >>

めでたい?

今日は恥ずかしながら私の誕生日でした。
結婚してからお出かけらしいお出かけをしていないので、誕生日にかこつけて六甲山にドライブがてらお出かけ、オーベルジュ コム・シノワでランチ♪計画をしていました。
でも、2、3日前から私の体調が悪くて泣く泣くキャンセル。。。
「また、いつでも行けるよ」

d0118493_22151329.jpg
というわけで、今日は一日ゆっくり家で過ごす予定に変更。
そういえば、家で一日ゆっくり過ごすことなんてもう長いことなかったなぁ・・
これはこれで贅沢かも♪
と思ってダラダラしていたら、ゆきちの実家のお父さんとお母さんが鯛や色々お土産を持って来られましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ぐうたら姿を見られてしまった(;・∀・)
ま、気にしない気にしないっ、自然体でいこう~

そんなわけで、今日のメニューは鯛づくし

炊きたてごはんは絶対!



d0118493_22153366.jpg
鯛のアラ煮
あめ色に煮えましたv(´∀`)v



d0118493_22155516.jpg
お刺身
二人では食べ切れないほど!・・といいつつ食べきりましたが・・・



d0118493_22161575.jpg
ご飯おかわりして、鯛茶づけ♪



d0118493_22163137.jpg
ねぎ好きのゆきちはねぎ強化バージョン


d0118493_2273915.jpg

ゆきちがケーキを買ってお祝いしてくれました。

体調が悪くても食欲は衰えないまんま、また一つ年をとってしまいました。
めでたいんだか、めでたくないんだか・・・
[PR]
by oisiimon | 2007-07-28 22:07 | 年中行事・記念日
<< 禁断の組み合わせ レタスでシャキシャキ麻婆丼 >>