人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タラでやさしい料理 はじめまして >>

初めての手料理

一昨日、新婚旅行から帰ってきて、昨日はあいさつまわり、今日はさっそく出勤でした。
一方ダンナさんは今日までお休み。
「手料理作って待ってますよ」
おおっ、はじめての手料理は何かな、何かな?

初めての手料理_d0118493_9233425.jpg


学生時代お好み焼き屋さんでバイトしていたという彼。
背中を丸めて大きな手で一生懸命キャベツを刻んでいる手元を見ると・・・
「へ~っ すごい丁寧な切り方! 長さ太さがそろってる!」
意外と几帳面・・・ ←失敬失敬(^∧^)

生地は流れるほどにごくごく薄く、キャベツたっぷり。
シンプルでキャベツが甘くてと~っても美味しかった!
私より絶対上手なのでお好み焼き大臣に任命しましょう(笑)
by oisiimon | 2007-07-02 22:22 | ゆきちの料理
<< タラでやさしい料理 はじめまして >>